札幌暮らしのキロク

札幌から色々なことを発信します⭐︎

2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャパゲティ

セブンティーンのでてる番組のYouTube 見ているとたまに出てくる「チャパゲティ」 美味しそうで食べてみたいなと思っていました KALDIで買ってみました♪150円くらい。 具を足さずそのまま作ってみました もちもち麺で美味しかったです! また買ってみます