セブンティーンのでてる番組のYouTube 見ているとたまに出てくる「チャパゲティ」 美味しそうで食べてみたいなと思っていました KALDIで買ってみました♪150円くらい。 具を足さずそのまま作ってみました もちもち麺で美味しかったです! また買ってみます
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。