
セブンティーンのでてる番組のYouTube
見ているとたまに出てくる「チャパゲティ」
美味しそうで食べてみたいなと思っていました
KALDIで買ってみました♪150円くらい。
具を足さずそのまま作ってみました
もちもち麺で美味しかったです!
また買ってみます

ロピアに満足しているため、会員制のコストコの会員をとうとうやめようかと思っていたのに、更新特典のバッグに釣られて今年も更新してしまいました
なので久しぶりに石狩倉庫店へ出かけてきましたが、、やはりガソリンは安い!あまり減っていなかったけどせっかくなので満タンにしました
そして店内〜
クリスマスが近い週末だからか久しぶりにあんなに混んでいるコストコ店内は疲れましたが、やはり楽しいコストコ…
また色々買ってしまいました
写真に写っているのは、ハリーポッターのお菓子なんです!1メートルくらいの長ーい箱に入っていて、ハリポタファンとしては買わずにいられませんでした。2000円弱で残りわずかでした。
中身はクッキーの上にチョコが乗っかっているお菓子で美味しいです♪
中身も美味しいけどパッケージが可愛くて好きです。デザインって大事。

久しぶりに再訪しました!なみ喜さん!!
駐車場が広い篠路店にしました。
久しぶりの「とり天ざる」←メニュー名は正確ではないかもしれません🙏
これで1170円は本当にお得感があります!
鶏胸肉でつくられた大きな鶏天がみっつと、野菜天が2種類ついてきます。しかし完食してもお腹がもたれたりしないのはさすが和食と思います♪
個人的には、お蕎麦×天麩羅の組み合わせは和食の中でも神コラボですねっ
揚げたてのあつあつさくさくの天ぷらと冷たいざる蕎麦はどちらも最高でした!
ちなみに、こちらのお蕎麦は10割そばだそうです。
アンジュールさんのパンが美味しすぎて、今一番好きなパン屋さんに躍り出ました!!

すべてがおいしい!
この写真のエビのフォカッチャ、リベイクしていただきましたが美味しすぎでした!!
素敵なパン屋さんに出会えて幸せな1日になりました♡
この写真のクロワッサンはミニクロワッサンです。おしゃれな紙袋に5個入って250円くらいでした。

店構えもおしゃれで口コミもよかったので訪問しました!
口コミ通り良心的なお値段で、クロワッサンもひとつ200円と買いやすいお値段でした。
惣菜系のパンもハード系も種類がたくさんあり、買いすぎてしまいました。
でもまだ食べてみたいものがたくさんあるので再訪決定です!